クッション

 

毎日の家事やお仕事、子育てなどで身体のコリが溜まりやすい奥様へは、どこでも気軽に本格マッサージが楽しめる「マッサージクッション」のプレゼントはいいかがでしょうか?

コンパクトで置き場所にも困らず奥様の疲れた体を優しく癒します。

 

1.ルルド マッサージクッション

ルルド

引用元:Amazon

スタイリッシュなデザインと本格的な機能性が人気のマッサージクッションです。
内蔵された8つのもみ玉が、人の手で指圧されているような極上のもみ心地を再現。
身体のコリを優しくもみほぐし心身のストレスを軽減します。

コンパクトで持ち運びしやすいクッション型なので、置き場所にも困りません。

クッションカバーは、取り外しOK!
専用カバーはいろいろなカラーや素材、デザインがそろっているので、気分やお部屋のインテリアによって付け替えることができるのもうれしいですね。
もちろんカバーは洗濯できいつでも清潔な状態で使用することができます。

 

2.オムロン クッションマッサージャー

オムロン

引用元:Amazon

小さくて軽量!薄くて持ち運びラクラクなクッションタイプのマッサージャーです。
椅子や座椅子の背部分に入れて腰や背中のコリをほぐすのはもちろん、ふくらはぎは太ももにもフィットするコンパクトタイプ。
簡単なボタン操作で誰でも使いやすく、自宅でいつでも本格的なマッサージを体験することができます。
また、ヒーター内蔵で人肌のような温かさが感じながらマッサージを受けることができリラックス効果も抜群です♪

カラーはお部屋のインテリアになじみやすく暖かみのある、【ブラウン、ベージュ、ピンク】の3色から選ぶことができます。

 

3.ドクターエア 3Dバックマッサージャー

ドクターエアー

引用元:Amazon

 

背中から腰に掛けた一番疲れがたまりやすい場所を効率的にもみほぐす、コンパクトなマッサージャーです。

持ち運びしやすい軽くてコンパクトなボディと洗練されたデザインで、家の中だけではなくオフィスや車内などいろいろな場所に持ち運ぶことができます。
背中にしっかりフィットする形状と内蔵された12個のもみ玉が立体的に動き、指圧されているような本格的なもみ心地が実現されています。

 

■まとめ

いかがでしたでしょうか?

本格的な機能性を持ちながらコンパクトて邪魔にならない“マッサージクッション”を選んでご紹介しました。毎日を頑張っている奥様へ、労りと感謝の気持ちを込めた素敵なプレゼントを贈りましょう。