掃除機

洗濯や料理、子育てをしながらのお掃除は、思った以上に毎日の家事の負担になります。そこで、日々のお掃除に役立つ「お掃除家電」をプレゼントしましょう。
自動で床掃除をしてくれる便利なロボット家電から、世界中で愛される高性能掃除機まで様々なアイテムがそろっています。

 

ダイソン サイクロン式クリーナー

ダイソン

今までの紙パック式の掃除機は、吸い込んだごみによりフィルターが目詰まりし吸引力が衰えたり、定期的に紙パックを交換する手間がありました。そんな掃除機の常識を覆した掃除機が“ダイソン サイクリング式クリーナー”です。

紙パックやフィルターがいらないサイクロン方式でいつまでも吸引力が衰えず、0.3ミクロンの極微細なほこりやカーペットに絡みついた髪の毛までスッキリ取り除くことができます。

また、静音設計により運転音を軽減、扱いやすくどんな場所でもラクラクお掃除OK♪世界最高レベルの性能とスタイリッシュなデザインで、お部屋のほこりや汚れを一つ残らず吸い込みます。

 

アイロボット ルンバ

ルンバ

時間がかかるフローリング掃除は、お掃除ロボット「ルンバ」にお任せ!

ボタン1つで、フローリング、カーペット、畳など家中の床を自動で掃除してくれる人気のお掃除家電です。アイロボット社独自のテクノロジーで従来の掃除機ロボットにくらべ、4倍もの吸引力を実現し、排気もクリーン。

騒音も少なく、赤ちゃんがいる家庭でも安心して使用することができます。ゴミ捨ても、ワンステップで簡単!

気になる電気代も、通常の掃除機に比べ1時間1円と経済的で電気代を気にせずに毎日清潔なお部屋を維持することができます。

 

シャーク スチームクリーナー

シャークスチームクリーナー

100度をこえる高温のスチームが家中の汚れをあっという間に撃退してくれる「シャークスチームクリーナー」。

キッチンの頑固な油汚れや、ベタベタのフローリング、お風呂場の黒ずみなどあらゆる汚れを水だけでお掃除することができる多機能スチームクリーナーです。

薬剤を使用せず水だけで汚れを落とすので、赤ちゃんやペットのそばでも安心♪また、汚れを落とすだけではなく同時に除菌・消臭もできるので、家の中をいつでも清潔で衛生的な状態を保つことができます。

持ち運びラクラクなハンディとしてもフロアモップとしても使え、アタッチメントを取り換えることによっていろいろな場所に適応するので、これ1台で毎日のお掃除時間がぐんと短縮されます。

 

まとめ

たくさんあるお掃除家電の中でも人気の高い3アイテムを紹介させていただきました。

どのアイテムも実力はもちろん、コンパクトでデザイン性に優れ、お部屋のインテリアの邪魔になることありません。毎日の家事を頑張る奥様に感謝の気持ちを込めて、特別なお掃除家電を贈りましょう。

他にもこんな記事を書いておりますので、ぜひご覧ください!

女性の憧れのキッチン家電”バイタミックス”をプレゼントしては?